SSブログ

エンミョウジ

こんにちは。
エンミョウジに行ってきました。
しててもおやつを食べたよねだから私はダイエットしててもおやつは食べました。
でもおやつの質を変えてチョコレートを食べたら置いてある数でもキットカット一袋食べちゃうんです。
けどそういうのをやめてくる女とか組とかを食べるようにしました。
文も甘いんだけどなんか疲れて食べれんのよめっちゃだからなんかつぶグミとか持ち歩いたりつぶグミを一週間かけて食べたり来そうじゃないけど少なくなってるけどお腹いっぱいになっちゃったりするのでそういうの持ってました。
あとガムを大量買いしました。
頑張って一つ2キロカロリーとかな。
ので甘いんです。
けどカロリー自体の接しにならないので何か言っちゃったりしてました。
後ラーメンを食べなかった頑張ったと思うそれで2キロ減りました。
今は夜寝る前になんかお腹をすかして寝ることはちゃんと意識

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

覚樹院安楽院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。