SSブログ

覚樹院

こんばんは。
覚樹院を知っていますか?す。
ですからその状態が継続してるって事はこの四人の天使ってのは開く霊である堕落した天使達てあるって事は分かります。
大川悠ラテスの辺ってのは場所はどこかって止ん今のイラクの辺りですね。
バビロンという家があったところでもあります。
この地域は伝統的に多くの偶像礼拝と偽宗教が誕生した場所です。
ですからそこに四人の堕落した天使たちが繋がれてるってな十分理解できるんですね。
神様はその他ユーフラテスの辺に繋がれている四人の大天使たちを解き放つ理由は何かと言うと東からの侵略軍を彼らが指揮するようになるつまり地理的条件があるわけですね。
ここで四人の大天使たちが解き放たれます。
目的は何かと言うと第6のラッパの裁きを実行するためです。
ラッパが吹かれました。
神様から声がかかりました。
祭壇から祭壇の隅から声がかかりまし

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

永竜寺エンミョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。