SSブログ

おはようございます。
道って何でしょうか。
納レインがこの時代のリーダー達にマタタビに語ったわけです。
ところが今度2章さっきの2章の1節を見てください。
今度はダレイオス王の第2年の第7の月の21日と書いてあります。
だいたいカウントするとね第2番目のメッセージが来るのが3週間半後ですね。
3週間半後に来るんです。
でこの日は値引きなんか見ると仮庵の祭り七日間続く秋の祭りの最終日です。
その仮庵の祭りの最終日に今で言うと9月頃ですね。
だいにのメッセージが降るんです。
その第2のメッセージはなぜ降るかと言うと神殿の再建に着手したんです。
人々はやろうそうだと思って行ったんだけどもそれが思い通りにいかないんです。
皆さんはこれは御心だと思って何かに着手して行ったんだけども行ってみたら思うようにいかないそして途中でがっかりしてもう投げ出したくなるような経験はありますか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エリンジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。