SSブログ

毛原の大師

こんにちは。
毛原の大師をご存知ですか?なさんは旧約時代のあの子振られる羊やヤギが君は今日防府られるよってた時喜んでハレルヤ感謝します。
って言ってよー様と執事だから要用途地下 嫌がるよそれそれで疑問に思う人は芝浦屠場言ってごらんよなかなか入れてくれないけど僕は仕事柄ね昔マクドナルド務めた時芝浦屠場何回も言ってますよ。
初めて行ったときは衝撃的でしたよ。
牛を囲ってあるんです。
何もしてないのに予感するんですよね。
何とも悲しい本当だよそしてスロープをで引っ張っていくのね足で突っ張って行かないんだよそれを無理やり引っ張っていくんだよどうぶつ分かるんだよいやいや殺されてんの彼らはそして死んだ生贄となって捧げてるの生きた供え物ってのは足を突っ張ってちゃダメなの自発的なんだよ何の命を犠牲にしないであなたの生きている命を自発的に備えるってことこれが主

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東大寺覚天寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。