SSブログ

理想の女性像 [日記]

皆さんは理想の女性像はありますか?私の理想の女性は友達のお母さんです。私の友達のお母さんは本当に今では珍しいぐらいの尽くすタイプで、友達は友達のお父さんが帰ってくるまで自分はご飯も食べずに待っていました。そして彼のお母さんはとても料理上手で1回の晩御飯で4品ぐらい出てきます。どの料理もとても美味しくて私はいつもその友達の家に行くとお母さんの料理を楽しみにしているくらいです。お父さんと結婚してから専業主婦になったようですがこれだけお父さんに作っていたら完璧な専業主婦の鏡ですよね。家事も全て綺麗にこなしていて部屋は誇りもないですし洗濯物も綺麗にたたむタイプだなと思いました。最近では共働きの女性の方がもてはやされていますが専業主婦でもすごく幸せになれるんだなと感じます。
クリアネオ amazon
タグ:理想 女性
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

だし巻き卵コーヒーで黄ばんだ歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。