SSブログ

映画館でのいびき [日記]

あなたは映画館で大きないびきをかいて寝てる人が近くにいたらどうしますか。実際に私はこういう経験をしたことがあるんですが、ある映画館の割と前の方の席で映画を見てる時その横に座ってるおじさんが大きないびきをかきながら途中から寝だしました。その息吹があまりにも大きかったのでイラッとしてしまった私はそのおじさんの肩をトントンと叩いて起こしました。するとおじさんは状況がわかったようですぐに頭を下げてるジェスチャーをしてくれました。自分のいびきがうるさくて映画を観る妨げになっていたことにすぐに気がついたのでしょう。そのおじさんは分かってくれたので良かったですが中には注意をされて激昂する人もいます。そのため私も怖かったですがこの日はとても好きな映画を見ていたので注意をしてしかもそれを分かってくれて嬉しかったです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夜泣きが止まっただし巻き卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。